アクセスランキング ブログパーツ

オススメAV記事!

DVD : 香山聖の「脳汁系オナニーサポート」 詳細レポート&徹底解剖!

update : 2012-01-04   カテゴリ : 香山聖


DVD鑑賞レポ。

DVD : 香山聖の
脳汁系 オナニーサポート 香山聖(DMM)
詳細レポート&徹底解剖!

mdl00127pl.jpg


このDVDは小生の約20年?にわたるAV鑑賞歴の中でも5位以内に入るぐらいの名作だと思っております。
また女優「香山聖」作品の中でも傑作中の傑作です。香山聖はも出てますがこの作品が一番香山聖のSっぽさが表現されていて好きです。

なので超詳細にレポしてみます。
追記:
香山聖の裏モノ作品(無修正動画)で現在、ネットで購入、ダウンロード出来る動画についても記事を書きました。
無修正動画 : 飲ませてごっくん!(香山聖)
こちらもご覧あれ。
--
香山聖について書いた記事リスト:

2021/07/05:AV:香山聖:DigitalRUSH!!:(男優に超攻められてても無表情シーンが良い!)
2012/01/06 : 香山聖香山聖の画像302点
2012/01/04 : 香山聖DVD : 香山聖の「脳汁系オナニーサポート」 詳細レポート&徹底解剖!
2012/01/03 : 香山聖AV女優「香山聖」のファンです。
--

本記事の後半では名シーンの画像をキャプチャーしまくって掲載!
そして台詞は全記録!してます!お楽しみあれ!
(Topページからの場合は下の方にある「続きを読む」リンクを押してちょ)


香山聖作品はどれもかなり痴女的でSっぽくてセリフもS的な良いもの多し、ですがその中でも最高傑作なのか本作品です。ジャンル的には「痴女」になるのかな?

chapter_10_01_02.jpgchapter_37_00.jpg


言葉攻め、淫語、焦らしの痴女的プレイのオンパレード!で、結局股間のモザイクのドアップ接写まで約1時間20分も焦らしまくられます。長い!が凝りに凝った演出、名シーン、名セリフのオンパレードであっという間!

しかもこんなに可愛い美少女から攻められるのが超イイっす!

香山聖はビデオではSッ気丸出しの作品が多いです。色々な作品見た限りだと根っからのS的痴女体質っぽい。
しっかりとストーリーある作品だとSッ気のお首も出さず演じていますが。

小生、別にMじゃないんですけど、イヤラシく攻めるセリフ回し、上からの見下し目線が最高です。もちろん女優香山聖も好みのタイプで可愛くて好きです。
すごい可愛い美少女なのですが、パッと見にはS女っぽくは見えません。
パッと見ではMに見えます。タレ目だからかな?
そして言葉と見下し目線が加わると魔性の超S的痴女に大変身。

はっきり言ってカラミのシーンは少ないです。なので焦らし系作品?が好きな人か香山聖が超かわいいと思った人にしか向いてないかもです。

「脳汁」というのは焦らしに焦らした挙句に脳内で分泌される物質?みたいな?ことに本作ではなっております。なので本番までは焦らしに焦らしまくりのプレイの連続です。
chapter_20_00.jpgchapter_20_02.jpg

てか、おっぱいも中々見せず、「おっぱい見たいでしょー?でもまだ見せてあげないよ」とか言ってさんざん焦らされます。

特にチャプター「脳汁系顔面騎乗トランス」での焦らし方は悪魔的!2つの全く別のシーンが交互に切り替わりクライマックスへ向かいます!が本番までの道のりはまだまだ遠くおっぱいすらまだ見せないのです。おっぱい見せようかなーみたいな焦らしも良いシーンですよ。
しかも射精しそうになった男優のチ○コに「まだ駄目だよ」つって噛んでいるガムを尿道に貼り付けます。Sでいいねぇ…。

「脳汁系寸止めフェラ手コキ」のチャプターもいいです。寸止め繰り返し過ぎて男優は我慢しきれず発射じゃないけどポタポタ出しちゃったり。その上さらに寸止めを繰り返すのでじりじり下がる男優。痴女っぽくSっぽい言葉でいじめます。

そういうのが全部イイ!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

各種のプレイで散々焦らされた挙句、本番プレイが見れるのはかなーり後の方です。

AV女優としての外見は勿論、女優の持ち味にあった演出も素晴らしいです。
シーンが交差的にカットバックする様や焦らしに焦らされてクライマックスを迎えます。

そして今までのシーンを別撮りのカメラが捉えていて、焦らさないでハッキリと見せるチャプターが特典的に付いている所など滅茶苦茶に秀逸です。素晴らしい作品です。
chapter_12_01.jpgchapter_11_00.jpg

--

という具合で、大好物の作品なので画像のキャプチャーやセリフのテキスト起こしを行いました。

各チャプター毎に名シーン?をキャプって下記に乗せました。かなり頑張ってみました…。疲れたな…。

セリフだけじゃなくてト書き(状況の表現?)もテキスト起こしてみたのでさらに疲れたよ…。どんだけこのDVD好きなんだよ!俺…。かなり途方も無い作業でした。

香山聖ファンの方、興味持った方へ。
結構途方も無い作業過ぎた…なので、よかったらリンク踏んで何かしらの商品を購入いただき、アフィ募金お願いします!

↓↓広告↓↓
mdl00127pl.jpg
↑↑広告↑↑

まずはDVDの情報から。(下の「続きを読む」で画面キャプチャ多数の詳細レポに行きます)


■DVD情報(DMMから引用)
↓↓↓
脳汁系オナニーサポート
発売日: 2004/02/15
収録時間: 120分
出演者: 香山聖でDMMを検索
監督: サバス堀中
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Legend
ジャンル: その他フェチ 手コキ 3P、4P 淫語
品番: mdld127

正統派のオナニーサポートビデオとは一線を画し、トランス音楽と淫語とチラリズムでアナタのチンポを焦らして焦らして発射させる!発射を我慢して我慢してアドレナリンと特濃ザーメンを放出させる!…オナニーはギリギリまで我慢するほど気持ちいいんだよ。

■DVDパッケージ画像
mdl00127pl.jpg
(画像内のテキストについては本記事の最後部の補足情報に)

■テキスト起こしについて
注:喘ぎ声のほとんどは省いています。
「」:カギカッコ内はセリフです。
():丸カッコ内は小生の感想です。
行頭に空白を入れて段落下げているのはト書き(状況説明)などです。
画像はクリックすると拡大します。

●チャプター01(0:00~0:49)

   タイトル
    Moodyz
     Legend

●チャプター02(0:49~1:31)脳汁系お父さんバイブ責め
chapter_02_00.jpg

   廃屋風室内。ビキニの水着を来ている。
   ドラム缶2つの上に跨ってウ○コ座り。上から撮影で顔はカメラ目線。男優の手が股を触っている。

「今ねぇ、聖のアソコを触られてるんだよ。ほらどんどん手が入ってきた。」

   タイトル表示「オナニーサポート脳汁系 MDL-127」

「すごいやらしい手つきだよ」
chapter_02-1_00.jpg

●チャプター03(1:32~4:39)
chapter_03_00.jpg

「下から見たいでしょ?下から見たらもっとすごいよ」1:53

   下半身ははっきり見えない
   (※注:もっとあとのチャプターで別アングルバージョンがあります。そちらでは挿入部分はっきり見えます!)

「今、聖のオマ○コはねぇパンツが食い込んでねぇいっぱいはみ出ちゃってんだよ。ハミ毛とかもすごいよ。下からみたい?すっごいいやらしいよ。」

   感じ始める。喘ぎ声

「パンツそんなに食い込ませたら…ハァーア、ンッ」2:49
「引っ張ったら痛いよ」
「すごいパンツが滑るの」
「すごいよ、アソコクリクリされてる」

   バイブの音 4:06

「何か変な音、何か変な音がするよ」

   ドラム缶にまたがったまま。男優が後ろに周りバイブを下から当てる 4:15

「すごい何か振動がすごい」

「なんだろう、お父さんバイブ?お父さんバイブが来た」

●チャプター04(4:39~7:43)
chapter_04_00.jpg

「すごい振動」
「あっ、そこ気持ちいい」
「あっ、すごいアソコに当たってる」

   カメラ目線

「すごい血行良くなってかゆくなってくる。フッ、フフフ」
「あーすごい押し付けられる」

   喘ぎ声

「もうパンツ脱がして直にやってよ」

   男優がビキニの下を脱がしつつ背中を舐める。

「背中くすぐったい。背中やだ」

   バイブが直にアソコに当たる

「直に当たった方がスゴイ」

   こらえきれずカラダがビクンビクン動き始める
   男優が後ろからバストを水着の上からサワサワ触る

「胸も直に触って」

●チャプター05(7:43~10:38)
chapter_05_00.jpg

   ずっと断続的に喘ぎ声を挟みつつ

「もう…聖のね、オマ○コね、すごく広げられてるの」
「お父さんバイブとかすごい●×△■(聞き取れず)ってもうね、アフゥ、すごい感じすぎて何もしゃべれない」
「あーすごい、もっとおっぱいとかも触って欲しいの」
「あーなんか指入ってきた」
「あーもうすごい濡れてきちゃうよ」
「あーなんかこのまま触られてお尻の穴触られて」

   徐々に喘ぎ声激しくなる

「なんかもう全部攻められてる」

   男優が背中越し上がってきて、後ろから胸を水着越しにサワサワ触られる。乳首も触られる。下からのバイブ攻めはそのまま。
   ブラの中に手を突っ込まれ胸を揉まれる

「あーすごい、指奥まで入ってきた」

   背中も舐められる。腰もビクンビクン動く
   アソコは指攻め。喘ぎ声さらに激しく。

「あーすごい激しい、激しいっ」

●チャプター06(10:38~13:39)
chapter_06_00.jpg

   指攻めからバイブへ。左胸揉まれる
   胸は相変わらず水着着衣のまま、カメラ目線のまま。後ろから水着に手を突っ込まれ両胸揉まれる。

「どうしよう 潮吹いちゃったかもしれない、でも全然分からなかったからなぁ、どうなんだろう聖のオマ○コゆるゆるになっちゃったかなぁ?なんか今なら何でも入りそうな気がする。太いオチ○チン欲しいなぁ」
「あーなんか冷たい」
「どっかでなんかヌルヌルしてる」

   胸激しく揉みしだかれる

「なんか当たってる。あぁなんか当たってる」

   背中舐めまわされる

「なんかすごい太いのが入ってきそう」
「すごいよ太いのが入ってきた」

   カメラやや下に動き下半身見える。紫色のゴム製のチ○コ型の太いのが挿入され始める

「そんなすごいのだったら早くされたら壊れちゃうからゆっくりがいい」
「奥まで入ってる」
「こんな太いの始めてだよ」

●チャプター07(13:39~16:41)
chapter_07_00.jpg

「こんな太いのでグリグリしたらどうなるのかな」

   男優が後ろから内股に手を伸ばす

「あーすごいグリグリされるの気持いい」

   おっぱいとアソコを後ろから同時に触られる。ゴム型は挿入されたまま。軽くズコズコ動かされてる

「そうおっぱいももっと触って」
「見たいでしょ?」

   (この中々見せない焦らしがこの後のチャプターも延々続きます!)

「とっても気持ちいいんだよ。どんなの入ってるか見たいんでしょ?」
「あぁすごいよぅ」
「下から覗きたい?」

   激しく胸を揉まれる

「あぁもう気持よすぎるこれ」
「あぁなんか激しくなってきた」

   ゴム型ズコズコ激しくなってくる。同時に胸もモミモミ、アソコも触られてる。喘ぎ声激しくなってくる

「あぁすごい」
「そんなされたらイッちゃうよ」
「アッ気持ちいい」

   喘ぎ声さらに激しくなる。ズコズコも

「イキそう、イッちゃうよ。イッちゃいそう」
「イク、イク、アア!アァッ!イッちゃう!アァ、アハァア!」

   喘ぎ声の連続。ズコズコ激しく
   膝、腰がビクンビクン大きく動く
   イク

「ハァーハァーアハァー」

   後ろの男優離れる。入っていたゴム型を見せられる香山
   それを握ってカメラに見せる。かなり太くて長い。
   長さは50cm以上あるか?入っていたのは先っぽのほうだけですが

「信じられる?聖にこんなの入ってたんだよぅ~」

   ゴム型の反対側もチ○コ型でそれを口に持っていく

「すっごい太いこれ」

   チュパチュパ舐める
   口元が徐々にズームアップ

↓↓広告↓↓
mdl00127pl.jpg
↑↑広告↑↑

●チャプター08(16:41~19:35)脳汁系顔面騎乗トランス
chapter_08_00.jpg

   トランス系?の音楽
   狭い廊下でカメラは下から上を見ている。そこに香山がミニスカで歩いてくる
   パンツ丸見え。パンツはV字確度がキツメの白色。スカートの中丸見え。顔も見える
   ゆさゆさと腰を揺らしながらパンツがカメラに接近してくる
   カメラの上で腰をゆっくり振り続ける。(セクシーな動きでいい感じ!)

   急にシーンが変わって部屋でヘッドホンを付けている香山
   画面の周りが暗くみえ、暗い部屋のように見えるが真ん中辺は見える
   暗い密室に二人でいるように見える
   ガムを食べ始める

「ねぇ脳汁出したい?」

   廊下
   廊下のシーンに戻る。さっきより明るくなってはっきり見える
   自分の手で内股、腿をさわさわ。腰は動いたまま

   部屋に戻る

「どうやったら脳汁出るか教えてあげよっか?でもさぁその前に自分で考えてみなよ」

   廊下。
   パンティをグイグイ近づけてくる。スカートまくってお尻の方も見える

   部屋。
   ガムを食べる。

   廊下。
   腰を動かしてパンティをさらにカメラに近づける。
   後ろに下がって顔をカメラに近づけてくる
   部屋。ベッドがある。ガムをくちゃくちゃ噛みながらベッドの上に乗って近づいてくる

「へぇー。そうやって脳汁出すのぉ?」
「もっとさぁ脳汁出る方法教えてあげよっか?」

   廊下へ。
   顔をカメラにさらに近づけて下を出したり引っ込めたりを繰り返す
   ニコニコ笑顔(何恥ずかしいことやっちゃってんの?という羞恥プレイでS的な笑顔)

   部屋
   ガムをくちゃくちゃ噛みながら

「もっとおかずがあった方が脳汁でるんじゃないの?」
「どういうおかずがいい?胸?おっぱいがいいの」

   タンクトップを腰からめくり上げ始める
   手で抑えていて胸の下の方は見えるが乳首見えず(焦らし!)

「ほら」

   ニコニコ笑顔(乳輪の下の部分がちょっと見えたような気も)
   顔にズーム

「どう?」

   胸にズーム。乳輪がほんのちょっとだけ見える

「男の人はこういうチラリズムがいいんでしょ?」

   廊下
   胸を揉みながらカメラに近づける
   こちらでも下からめくり上げて胸の下の方を見せる
   ぎりぎりで乳輪見えず
   さらに揉んで谷間強調したりしながらカメラに近づける。谷間の接写
   そのままもみもみ

   顔を近づけてきて舌を出して唇の周り動かす

↓↓広告↓↓
mdl00127pl.jpg
↑↑広告↑↑

●チャプター09(19:35~23:09)
chapter_09_00.jpg

   部屋
   左の乳輪見えてます。乳首はぎりぎり見えないか?ニコニコ笑顔

「でもさぁ、見えなくてストレスも溜まるでしょ?」

   廊下
   笑顔のドアップから下に動き、相変わらずの胸チラ、のドアップ。でモミモミ
   服を下ろして服の上から乳首モミモミ
   (ここまで焦らされて服の上から感じるのはおっぱいいい形!ってこと)
   口に人差し指いれてナメナメ。人差し指を湿らせて服の上から指で乳首サワサワ
   別に透けてませんが乳首の勃起ははっきり

   部屋
   あぐら的に座っていて紫のパンツ見えてて胸をやや見せて触りつつ挑戦的なSな目線
chapter_09_01_00.jpg

「ほら、どんなのがいいのかもっと言いなよ」

   片手服の下に突っ込み乳モミモミ。パンティからちょっとだけ毛が。ガム噛みながらニコニコ笑顔で

「下も見たいの?」

   もう片方の手はパンティの上からサワサワ

「しょうがないなぁ」

   正座的姿勢に座り直す

   廊下
   片乳揉みながらパンティ見せて立っている。姿勢を後ろにしてスカートまくってバックからパンティ見せる。パンティーの後ろはTバック的細さ
   そのままぐいぐいカメラに近づけてくる。Tバックでお尻丸見え
chapter_09_02_00.jpg

   お尻フリフリで顔もこちらに向けていて少し見える(セクシー!)
   手でお尻広げる。でも毛は見えない

   部屋
   同じくバックからの姿勢だか顔アップ

「ほらよく見えるでしょ」

   カメラはお尻に。後ろから手でアナルとアソコをサワサワ触る。お尻フリフリ。こちらは毛は丸見え
   触ろうとする男優の手

「どう?興奮する?駄目だよ触っちゃ!」

   さらに触ろうとする手

   「ダメだって」

   廊下
   お尻丸見えでフリフリ

   部屋
   ベッドに後ろから膝立ちでこっちを見ている。スカートまくってお尻丸出し
   こっちに姿勢を半分向けつつこっちのチ○コ見ながら

「そろそろ立ってきたんじゃないの?」

   手でこっちのチ○コを触っている風だがアングル切れてて触っているかどうか不明   
   カメラ動いてこっちの下半身はパンツ超テント立ち。そこをサワサワ触っている

「いやらしいチ○コ」

   廊下
   お尻フリフリ。パンティ絞っているので毛もちょっと見える

   部屋
   急に白黒。手はチ○コサワサワ。見下した目付き
   急にニコニコ笑顔で近づいてきて

「どう?脳汁出てきた?」

   廊下
   お尻は床に近い。スカートからパンティちょっと見えて毛も見えてフリフリ
   下からお腹越しに顔が見える

●チャプター10(23:09~25:50)
chapter_10_00.jpg

   部屋
   ベッドの上でこちらを見つめながら
   「脳汁たくさん出さないと遊んであげないよ」

   廊下
   お尻フリフリから立ち上がってこちら向きになり、パンティ引っ張って絞って前もTバック状態で毛もフサフサはみ出てる
   そのまま腰を回して振りながらカメラに股間ぐいぐい近づけてくる
   T字になってるアソコを指でさわさわ。こちらを見下ろしている顔も見える
chapter_10_01_00.jpg

   部屋
   ニコニコ笑顔で自分の胸触りながら
chapter_10_01_02.jpg

「ほらほらもっと一杯出してよ」

   廊下
   腰振りながら胸は服の下に手を入れ自分で触っている

   部屋
   男優目線で男優はパンツの上から自分のを触っている。向かいに服の上から胸を触っている香山
   香山が両胸揉みながら近づいてくる

「ほらほら、もっと近くで見ればいいじゃん」

   カメラに胸を近づけてくる。超接写で服も上にはだけているが、手が邪魔で乳首見えない。乳輪がかすかにぐらい

「ほらパンツもぬいだらどう?」

   廊下
   男優が下に寝ている。その上に香山がパンティを絞って立っていて腰を揺らしている。足が長くて綺麗
chapter_10_01_03.jpg

   そのまましゃがんで男優の顔に股間を揺らしながら近づける。目線は挑発的なカメラ目線

   部屋

「脱がしてあげよっか?」

   男優のパンツを脱がそうとする

「テント張っちゃってるよ」

   ニコニコ笑顔でパンツの上から突っつく。さわさわ触る

「ねぇこの先っちょの濡れてるのは何?」

   更にさわさわしながら

「いやらしい液出しちゃってんじゃないの?先走り過ぎだよ」

   パンツ脱がそうとする。一瞬チ○コがモザイクで見える

●チャプター11(25:50~28:08)
chapter_11_00.jpg

   廊下
   腰フリフリで股間を男優に近づける

   部屋

「ほら脱がすよ」

   パンツを脱がす。チ○コを見ながら

「キャハ!」

   と笑う。笑いながらチ○コしこしこ触りながら

「何これ皮かぶってるじゃん!ドリチンドリチン」

「ほらほらもう先走り汁いっぱいだよ」
画像
chapter_11_01.jpg

   チ○コしこしこし続ける
「やらしいね」

   廊下
   ニコニコしながら男優にまたがっている。男優はパンツの上からペロペロ

   部屋

「こんな汁ださないで早く脳汁だしなよ」

   廊下
   音楽が止まって

「聖が舐められてるとこ見て楽しい?」

   音楽再開、音楽ストップ、と再開

「聖もすごい気持ちいいよ。今何してるの?あ、分かったオナニーばっかりしてるんでしょ。そんなにオナニーばっかりしてると頭わるくなっちゃうんだから」

   部屋
   チ○コしこしこしながらじっくりと見ている

「すごい、めちゃくちゃ固くなってる」

中指を唾液で濡らしてチ○コに擦りつけながら

「カリの具合はどうかな?」

   カメラ目線で

「どう?」

画像
chapter_11_02.jpg

   さらにしっかりつかんでしこしこ

   廊下
   感じている

「じゃ直接舐めさせてあげる」

●チャプター12(28:08~31:01)
chapter_12_00.jpg

   パンティの紐をほどいて脱ぐ。男優はぺちゃぺちゃ音を立ててあそこ舐める
   さらに感じてくる

「ほら音聞こえる?ほらすごいぴちゃぴちゃいってるよ」

   部屋
   しごきながら挑発的な笑顔で

画像
chapter_12_01.jpg

「すごいよびくびくしてるよ」
「勝手にイッちゃ駄目だからね」
「いつも言っているようにイクときはイクって言わないとお仕置きだよ」

   廊下で顔のドアップ。カメラは上から。

「もっと聖の気持ちいいとこ見たい?」
「ねぇ一緒に気持ちよくなってる?」
「おっぱいも見たい?いいよ」

   服の上を前にひっぱって見せようとする。
   谷間しか見えない

   部屋
   こっちでも服をひっぱって見せようとしている

画像
chapter_12_02.jpg

   一瞬乳輪がチラっと見えるぐらいか?

   廊下
   服を引っ張りながら

画像
chapter_12_03.jpg

「あ、残念もうこれ以上伸びないみたい。見えるかな?見えないでしょ?聖のおっぱいそう簡単に見せてあげないよ。最後までのお楽しみ」

   喘ぎ声

   部屋
   超笑顔で

「まんこもみたい?」

画像chapter_12_04.png
chapter_12_04.jpg

   またを広げてパンティを見せながら。パンティの上から自分でさわさわ

画像chapter_12_05.png
chapter_12_05.jpg

「ほらほら。どう?脳汁は」

   廊下
   四つん這い。カメラ上からで顔を見せながら

「じゃあお尻の穴も舐めて」

   部屋

「じゃあほらオカズ作ってあげるから自分でしごきなよ」

●チャプター13(31:01~33:21)
chapter_13_00.jpg

「ほらハミ毛もいっぱい」

画像
chapter_13_01.jpg

   廊下
   お尻の穴ドアップ

「もっと一杯舐めて」

   部屋

「えっ?イキそうなの?じゃ代わってあげるよ」

   チンポをしごいてあげる

画像
chapter_13_02.jpg

「ほらほらイク時はイクって言うんだよ」

   廊下
   お尻の穴ドアップ。下から舐められていて喘ぎ声

画像
chapter_13_03.jpg

   部屋
   チンポしごきまくっている

   廊下
   69の体制がよく見える
chapter_13_04.jpg

↓↓広告↓↓
mdl00127pl.jpg
↑↑広告↑↑

「聖の気持ちいいとこもっと見たい?聖がこれからもっと気持ちいいもの見せてあげる。ちゃんとオナニーしてね。一杯飛ばさないと怒っちゃうよ」

   部屋

「もう上の方なんかテカテカしちゃってる」
男優「あーイク」
「駄目に決まってんだろ、出すんじゃないよ」

   と言いながら噛んでいたガムを男優の尿道に貼り付ける

画像
chapter_13_05.jpg

   廊下

「こっからもっと一杯見せてあげるよ。アァフゥッ、ちゃんとオナニーしてくれないと怒っちゃうんだからね。一杯飛ばしてね」
「アーアーアー気持ちいいっ!」

   部屋
   チ○コをいじっている

●チャプター14(33:21~36:36)脳汁系寸止めフェラ手コキ
chapter_14_00.jpg

   聖、黒のVネックのセーター。谷間ちょっとだけ見える

「これから聖がもてあそんであげるね、このオチ○チンを」

   眼の前に立っている男優の股間をパンツの上から指で突っつく

「まだぶよぶよだね」
「男の人ってさぁ社会の窓からオシッ○するでしょ?オナニーするときもめんどくさくて社会の窓からする人いるのかな?みんなどうなのかな?」

パンツからチ○チンでてる。半勃起。突っついたり持ち上げたりして触る

「男の人はさぁムニュムニュしてる内からしごいてるの?それとも立ってからしごきだすの?」

画像1
chapter_14_01.jpg

チ○コを握ったり離したりニギニギする

「こう最初はニギニギするのかなぁ?それとも最初からこうシゴイてるのかなぁ?」

「自分でさぁこれさぁよいしょ」

男優のパンツを脱がす

「すごいさぁ、玉が好きって人いるでしょ?自分で玉とかってさぁこうやって触るの?」

カメラ目線で両手で玉と棒を触る

「自分で触りながらこうやってシゴイたりするの?」
「男の人ってローション使うの?」
「すごい、皮がここまで被るよ。こういうのって最初皮かぶってて、こう、立ったら剥ける人?カリ包茎?仮性包茎?仮性包茎っていうんでしょ?」
「仮性包茎の人って多いんでしょ?」

カメラ目線でゴシゴシしごく

「あー固くなってきたよぉ~」

画像2
chapter_14_02.jpg

「どういう手コキが好き?ギュって握ってるのが好き?それともこうやって親指で裏筋を刺激するのが好き?」

画像3
chapter_14_03.jpg
↓↓広告↓↓
mdl00127pl.jpg
↑↑広告↑↑

「それともフェラの方が好き?舐めるとこみたい?」

「どういうフェラが好きなのかな?」

根元から舌先でカリまで。さきっちょを舌先でペロペロ。その後ぱっくんちょ

「こうやってねっとりしたフェラが好き?」

画像4
chapter_14_04.jpg

「それともぉ~」

高速で根元までジュパジュパ
chapter_14_05.jpg

「こういう激しいフェラが好き?」
「それともカリ攻めが好き?」
「すごいビンビンです」

●チャプター15(36:36~39:44)
chapter_15_00.jpg

   胸の谷間ドアップで

「聖の乳首見たい?聖の乳首かわいいって言われるんだ。見たいでしょー?でも見えないでしょ?かわいそうに」

   ちょっとだけ乳首がチラリズム。てかよく見るとずっと見えてる
   激しく根元までジュッポリ

「もうチンチ○固くなった?」

「オナニーは右手でするの?左手でするの?」

画像1
chapter_15_01.jpg

「右手ですると、こう左に曲がっちゃうんだよね?だからねぇバレちゃうんだよどっちの手でオナニーしてるか」
「ローションとか使ってる?」

画像2
chapter_15_02.jpg

「それともぉ、変なクスリ使ってる?」

画像3
chapter_15_03.jpg

「あとはぁー大人のおもちゃ屋とかで売ってるなんかあるよね変なオマ○コ仕立てのやつ?」

   TENGA的なものをチ○コに被せて動かす仕草

「男の人ってなんか色々なオナ○ーの仕方があるよね?カップラーメンでオナニーする人いるんだよ。面白いよね」

「じゃぁこれからイカすのに集中するからぁ、あなたもオナニーに集中してね!」

   M字開脚でパンツのドアップ。ちょっとはみ出てる。軽くやらしく腰が上下に動いてる

画像4
chapter_15_04.jpg

「まだ出しちゃ駄目だからね」

   股間にどんどんズームアップ

「ちゃんと聖が出してイイっていうまで出しちゃ駄目だよ」

   手で手コキシコシコ

男優「あー出ちゃう」

後ろに下がる男優。手を放す聖

画像5
chapter_15_05.jpg

「なんで後退っていっちゃうの?ちょっと垂れてるー!」

   男優のチンポの先から精子がポタポタ垂れている

「駄目だよまだ出しちゃー!垂れ流しじゃん!」

画像6
chapter_15_06.jpg
↓↓広告↓↓
mdl00127pl.jpg
↑↑広告↑↑

「なんでそんな早いの?なんでそんな早いの?ねぇ?」

画像7
chapter_15_07.jpg

「まだ駄目だよねぇ?」とカメラに向かって語りかける聖

   軽くチ○コ触る

「ちょっと待った方がいいのかなこれ、ウフフフ」

「出しちゃ駄目だよまだぁー。まだ抜けないよね?」

●チャプター16(39:44~42:23)
chapter_16_00.jpg

   シコシコする

「ポタポタ垂れてくるよ」

画像1
chapter_16_01.jpg

「フフフッ」

   シコシコ続ける

「まだねちゃんと溜まってるよきっと」

   M字開脚で顔も見えるポーズでシコシコ

画像2
chapter_16_02.jpg

   ニコニコしながら

「えっとねぇ~聖のオチ○チンの好きなタイプは~、うーん細くて長くて固いのっ!でもね長すぎても駄目なんだよ。で細すぎても駄目なんだよ。そーねー微妙なとこなんだよね。分かるかなぁ?」

   結構勃起してる。早いスピードでシコシコ

画像3
chapter_16_03.jpg

「一日何回オナニーしたことある?なんかさぁ、若い頃は試したくもなってきたりするよね?なんだろう?最高でねぇ、20何回とかいう人聞いたよ。すごいよね?きっともう頭悪くなってるよ」

男優「あー出ちゃう、出ちゃう」

   といって後ずさる男優。もじもじしている

「あーでちゃう、じたんだ踏んでる」
「なんでーなんで遠ざかるの?出したくないの?ねぇ出したくないの?なんで遠ざかるの?ウフッ、まだ出したくないの?」

   男優のチンポから精子ポタポタ垂れてる

「でももう出てきちゃってるよちょっとずつ」
「男の人は寸止めした方が気持いいの?それともまだ出したくないの?」
「なんかねぇポタポタポタポタ」

   カメラ上から。チ○コしこしこ

画像4
chapter_16_04.jpg

「まだ出しちゃ駄目にきまってるでしょ。なんで?もう出したいの?」
「出すんだったらどこにだしたい?聖はねぇ…うーんそうだなぁベロの上とかに出すのがすごいいやらしいと思うよ」

   男優の息づかいハァハァしてくる

「そんでぇ最後はやっぱり綺麗にしなきゃね」
「でもまだ駄目だよ。いいよって言うまで出しちゃ駄目なんだよ」

●チャプター17(42:23~45:21)
chapter_17_00.jpg

男優「あぁぁ…」

「極限までさぁ我慢して発射したほうが気持ちいいよ」

画像1

   ニコニコ笑顔のカメラ目線で

「ビデオ見てて男優さんより先にイッちゃったりする?」

男優「あーもうダメだ」
香山「まだ駄目だよ」
男優「だめ、だめ、だめっ」
香山「まだ駄目だよ」

   男優あとずさる

男優「出る出る」

   香山笑う
   男優うしろにあとずさったまま内股に股を閉じてこらえているが…ポタポタ

「フフフフ」
「あーぁまた出てきちゃった。あーぁ。だらしないよ本当」
「ねぇ駄目だってだしちゃー」
「落ち着いた?」

画像2
chapter_17_02.jpg

「もう限界みたいだね?そろそろ出してあげよっかな?」

   顔近づけてシコシコ。尿道に指付けて精液付ける。それをカメラに向けて

画像3
chapter_17_03.jpg

「わぁー出てるぅ~」

「出そう?」

   両手でシコシコ

画像4
chapter_17_04.jpg

「出るときはちゃんと出るって言ってねっ」

男優「あー出る」
香山「駄目」
男優「出る」
香山「ダメッ!」
男優「出る出る」
香山「ダメッ!ダメだって」

   チ○コを口に含む。ポタポタ出るのを舌の上で受け止める
   精子ついた舌をカメラに見せる

「じゃあアレだね。ちゃんときれいにしなきゃね」

   口に含んでお掃除チュパチュパ

「はい、きれいきれい」

●チャプター18(45:21~48:26)脳汁系ベビーパウダー
chapter_18_00.jpg

水着?下着?ビキニ姿。ベビーパウダーをブラの中に降りかける
ブラをめくるがパウダーで乳首よく見えない

画像1
chapter_18_01.jpg

画像2
chapter_18_02.jpg


乳首の接写。パウダーかかっているけどようやく乳首が見える
乳首の周りを指でさわさわ。パウダーが落ちてより見えてくる

画像3
chapter_18_03.jpg

画像4
chapter_18_04.jpg

   パンティーの上を持ち上げて中にパウダーを降り入れる。かなりの量をバッサバサ

画像5
chapter_18_05.jpg

   パンティに手を入れて股間を触る。パウダーがパンティーからバサバサこぼれる。さらに投入
   股間を触る

画像6
chapter_18_06.jpg
↓↓広告↓↓
mdl00127pl.jpg
↑↑広告↑↑

   下からのアングルでパンティ引っ張って股間に食いこませる。毛丸出し

画像7
chapter_18_07.jpg

   そのまま腰をふりふり

   ソファーに後ろ向きに正座座り。腰をソファーにこすりつける
   そのまま四つん這いになってお尻をカメラに向ける

画像8
chapter_18_08.jpg

画像9
chapter_18_09.jpg
chapter_18_10.jpg

●チャプター19(48:26~52:14)
chapter_19_00.jpg

   顔のアップから股間へ。股間の両脇をさわさわしている
   股間を指で広げたり。ぎりぎりで見えないが一瞬ビラビラが見えてるような気も。

画像1
chapter_19_01.jpg

   そのまま四つん這いで股間さわさわ

   ソファーに仰向けに寝ている。乳首つまんだりさわさわしたり
   股を開脚して股間さわさわ。パンティぐいぐい絞ったり
   超ドアップで接写

画像2
chapter_19_02.jpg

●チャプター20(52:14~54:34)脳汁系ベロキス3P
chapter_20_00.jpg

   部屋。男優とキス
   ベロをチュパチュパ

画像1
chapter_20_01.jpg

画像2
chapter_20_02.jpg

   男優が胸もみもみ

   香山聖が唾液を男優の口に垂らす。男優の口の横にこぼれた唾液を舐め取る

●チャプター21(54:34~56:52)
chapter_21_00.jpg

   ずっとチュパチュパ、キスしたまま

●チャプター22(56:52~59:53)脳汁系チラリズム
chapter_22_00.jpg

   ディスコ的な場所?フラッシュがチカチカしてる中でパンツしたにずらしてる
   上の服まくってますが手で乳首見えず

●チャプター23(59:53~1:02:42)
chapter_23_00.jpg

   部屋の台所でM字開脚

画像1
chapter_23_01.jpg

   腰振っているところを接写
   上の服をまくっておっぱいもみもみ
   一瞬乳首見えて、失敗したみたいな照れた笑顔も

画像2
chapter_23_02.jpg

●チャプター24(1:02:42~1:05:07)
chapter_24_00.jpg

   両手で押さえておっぱいの谷間ムニュっと
   パンティ絞ったり
   パンティずり下げます

●チャプター25(1:05:07~1:07:45)
chapter_25_00.jpg

   パンティずり下げてお尻開いたり閉じたり。穴が見えます

画像1
chapter_25_01.jpg

●チャプター26(1:07:45~1:10:51)脳汁系ハード騎乗位
chapter_26_00.jpg

   (騎乗位していますが上からのアングルなので挿入モロな部分は見えないです)
   (※注:もっとあとのチャプターで別アングルバージョンがあります。そちらでは挿入部分はっきり見えます!)


   聖はベッドの上に四つん這い。頭が画面下側。カメラは上から。
   ジーンズのショートパンツ?にタンクトップ
   片手でパンツをお尻の方にまくり上げながら

「あー聖のオマ○コに固いオチ○チン入れたーい」

   四つん這いで今度はお尻をこちらに向けフリフリしながら

画像1
chapter_26_01.jpg

「早く入れたい早く入れたい早く入れたーい」

「入れたい入れたい入れたい入れたい入れたい」

   と言いながらパンツ脱ぐ

「もう入れたいよー」

   顔のドアップで

「聖の騎乗位見せてあげるからその間ずーっとオナニーしててね」

   カメラ引くとベッドの上には男優が寝ている
   聖はその上に腰を落としていく

画像2
chapter_26_02.jpg
↓↓広告↓↓
mdl00127pl.jpg
↑↑広告↑↑

「よしっ、よいしょっ。入るかな?よいしょっ。入っちゃった」

   そのまま騎乗位で腰を振りまくる。が、上からのアングルで上の服来てるので顔しかはっきり見えない

   喘ぎ声あげて感じまくる聖

画像3
chapter_26_03.jpg

   「すごい気持ちいいよ」
   喘ぎながら腰を上下に振りまくる。男優が服の上から乳を揉む
   腰を前後にも擦りつけて振ったりもする聖
   男優の腿に手をついて大股開きで上下に腰をふる聖

「あぁすごい奥まで入る」

「横からも見たい?見してあげるね」

画像4
chapter_26_04.jpg

   横向きで腰を振る。相変わらず挿入部分ははっきり見えない
   (※注:もっとあとのチャプターで別アングルバージョンがあります。そちらでは挿入部分はっきり見えます!)

●チャプター27(1:10:51~1:13:31)
chapter_27_00.jpg

「これあまり気持良く無いみたい。後ろ向いてやるね」

   男優の上に後ろ向いて座り腰を振りまくる

画像1
chapter_27_01.jpg

画像2
chapter_27_02.jpg

「聖の顔みたいでしょ?」

   前向きになって男優のチ○コの上に座る(最初と同じポーズ)。腰を振りまくる

画像3
chapter_27_03.jpg

「下からもっと突き上げて」

男優「あぁイキそう」

   ゴム外して手コキしながら

画像4
chapter_27_04.jpg
↓↓広告↓↓
mdl00127pl.jpg
↑↑広告↑↑

   手コキしながらカメラ目線。香山は感じてないがセリフで

香山「あーイクイクあーイクイク」
香山「あはぁーイクイク」

   手コキしまくる

香山「あーイクイクイクイクあーあー」

   ドッピュシ

●チャプター28(1:13:31~1:16:21)
chapter_28_00.jpg

「ねぇ聖はもう1回イキたいんだけど…もう1回イケる?もう1回オナニーできる?聖はもう1回イキたいイキたいイキたいイキたーい」

   と言っている間にワイプしておそらく次の男優へ?

「イキたーい。入れちゃお」

画像1
chapter_28_01.jpg

「入っちゃった」

   騎乗位で腰振りまくる

「聖ね、騎乗位が一番好きなの。だって気持ちいいんだよ」
「なんか暑くなってきちゃった」

   と言いながら上を脱ぐ。

画像2
chapter_28_02.jpg

「この格好ね、気持ちいいけどスゴイ恥ずかしい」1:14:40

   男優に親指でクリを

「クリトリスまで触られるとっ…イッちゃうよぉ」

   無心に腰を振り続ける聖。再び服が胸を隠してしまってる

「もっと早くイキたい?うふぅん、じゃもっとスゴイの見せてあげるね」

   男優の胸に手を付き、チ○コの真上で上下運動素早くカクカクカク…

画像3
chapter_28_03.jpg

男優「あぁ…イキそう…」

   またチ○コ抜いてゴム取って手コキに

香山「あぁあぁイク…イク」

   ドッピュシ

「じゃあこれは綺麗にしないとね」

   チ○コをフェラしてお掃除

●チャプター29(1:16:21~1:19:27)
chapter_29_00.jpg

   暗い部屋。ホテルの一室か?ソファーに下着姿で座り大股開きの開脚。カメラは股間を映している

「脳汁いっぱいでたぁ?いらいらしてるでしょう?ストレス溜まるAVなんて初めてなんじゃない?」

   (確かにここまで引っ張り過ぎっす…)

「いっぱいストレス溜まってる?ストレス解消したいでしょ?じゃあ今から解消させてあげようか?」

   起き上がりながら

「じゃあどうしよっかなぁ?」

   起き上がると胸はブラじゃなくてテープ状のものが巻かれてるだけ。
   股間さすりながら

「ここが見たいの?」

画像1
chapter_29_01.jpg

「すごい気になってるでしょ?脱いで欲しい?」
「じゃあ今から脱いであげる」

画像2
chapter_29_02.jpg

   ついにパンティを脱ぐ!だけどなんと…
   アソコ部分にシールが貼ってあって見えない。モザイクも入らない

画像3
chapter_29_03.jpg

「期待しちゃった?全然見えないでしょ?」

   股間をさすりながら

「ここも見たい?ねぇモザイクがみたい?しょうがないなぁ」

   シールの上からローションを塗りたくる

「どう?透けてくる?」

   股間ローションまみれでシールの上、周りを指でヌルヌル触る

画像4
chapter_29_04.jpg

「どう?想像しちゃうでしょ?」
「聖のアソコってどんな形?どんな色してる?ねぇもっと想像して」
「もうすごいヌルヌル」

   ニコニコ笑顔のアップ

画像5
chapter_29_05.jpg

「もっといっぱいストレス溜めてあげようか?」

   股間ぬるぬる触りながら

「いっぱいいっぱい想像して」
「そろそろ見たくなってきたでしょ?じゃあ見してあげようかな」

   シールを剥がしながら

「ほらほらほら、見えてくるよ」

画像6
chapter_29_06.jpg

「どう?」

   シール剥がし終わる。ようやく股間のモザイクがドアップで!でもまだ胸は見せていません…
   (この時点で1:18:51経過。約1時間20分してようやくここまでというAVも珍しいでしょ?)
   ヌルヌル股間を触りながら

「どんな感じ?」

   シールをカメラに近づけて見せながら

「ほら見てぇ、マン毛が付いてるぅ」
「お尻の穴も見たい?見たいんでしょ?」

   ソファーに深く座りながらM字開脚の大股開きで

画像7
chapter_29_07.jpg

●チャプター30(1:19:27~1:22:34)
chapter_30_00.jpg

「ほら」
「どう?聖のお尻の穴」

   お尻の穴のドアップ

画像1
chapter_30_01.jpg

「ここにも入れたいなぁとか思っちゃうんでしょ?」

「ねぇまた勃起してるんじゃないの?」
「まったくだらしないオチ○チン」

   ニコニコ笑顔のドアップで

画像2
chapter_30_02.jpg

「ほら早くしこらないと終わっちゃうよ」
   (えー!ここまで焦らされて本番挿入結合をはっきり見せるシーンは無しなの?と焦る)

   画面の色が変わってチ○コ握っている顔のアップ

画像3
chapter_30_03.jpg

   しこしこしながら
「今度はどうして欲しい?どうして欲しい?舐めてほしい?」

   フェラしながら

画像4
chapter_30_04.jpg

「先走り汁がしょっぱい」
「ねぇもうこんなに硬くなってるんだったらさぁ、入れたほうがいいんじゃないの?その方が脳汁いっぱいでるよ」

画像5
chapter_30_05.jpg

   チュパチュパ、フェラしながら

「入れる?」
「聖、もう入れたいなぁ」
「よしっ、入れよう!」

   ベッドから起き上がって

「じゃあまずは脱がなくちゃね」

脱ぎながら

「ほら見たかったおっぱいだよーん」

画像6
(おっぱい完全露出はやっとこの時点。1:21:50)
chapter_30_06.jpg

   おっぱいを寄せながら画面に近づけて

「どーおー?」

画像7
chapter_30_07.jpg

   下も完全に脱ぐ。(完全全裸はようやくこの時点!1:22:07)

画像8
chapter_30_08.jpg

「はい、マ○コもご堪能~」

   おっぱい寄せて近づけながら

「ほらおっぱいもいっぱい見てよ」

   股間上から見せながら

「ほらほら」

●チャプター31(1:22:34~1:26:10)
chapter_31_00.jpg

後ろ向いて立ってアソコを広げながら

画像1
chapter_31_01.jpg

「聖のお尻見えるぅ~?ほら脳汁っぽいのいっぱい出ちゃってるよー。ほらぁ~」

   アソコ触りながら。少し糸引いてるのが見える

「いっぱい出てるぅー」
「よし。入れちゃおっかな」

   寝ている男優に後ろ向きにまたがりながら腰を沈めていく

画像2
chapter_31_02.jpg

「ほらどーお?気持ちいい?」

(ようやくここに来てはっきりと見える本番カラミです)

   激しく上下に腰を動かす

画像3
chapter_31_03.jpg

   ヌプヌプ、ヌチャヌチャ音。あえぐ聖

   男優のアソコに白濁液が見える

画像4
chapter_31_04.jpg

「ほら見えるぅー?出入り」
「どーお?いやらしい?」

   ぬぷぬぷと上下に。白濁液がより白く濃くなっている

画像5
chapter_31_05.jpg

   腰を激しく上下に動かして男優に打ち付ける。あえぐ聖

男優「あぁ~。イキそう」
香山「だめだよ、イッちゃ。ちゃんと顔見てイッた方が愛情たっぷりな漢字でしょ?」

   と言いながら入れたまま回転して前向きになる

「よいしょっ」

   と言って抜けたチ○コ上から入れ直す

   激しく上下運動。

画像6
chapter_31_06.jpg

   胸ゆっさゆっさ。悶える顔も見える

画像7
chapter_31_07.jpg

「あー聖も出したい!脳汁いっぱい出したいっ!」

画像8
chapter_31_08.jpg

●チャプター32(1:26:10~1:29:54)
chapter_32_00.jpg

「あー聖これが気持ちいい」

   開脚騎乗位でクリを触りながら上下に腰を動かす

画像1
chapter_32_01.jpg

「あーこれ気持ちいい!」

   開脚騎乗位でクリ触りながら上下に腰を振っているが、目をつぶって快感に耐えている

画像2
chapter_32_02.jpg

「あー聖これでイキそう」

画像3
chapter_32_03.jpg

「ねぇもう先に脳汁出していい?」
「あぁーもうイッちゃう、出ちゃいそう!」
「出ちゃう!出ちゃう!あぁーは」(1:26:45)

画像4
chapter_32_04.jpg

   聖がイッたと同時にチ○コ抜いちゃう

「まだ出ないの?」

   横に寝て手コキ&先っちょフェラ

画像5
chapter_32_05.jpg

「脳汁出そう?」

   チ○コごしごし手コキ&先っちょフェラ
   そしてパックンチョしてお口上下にチュパチュパ、ジュパジュパ

   M開脚で男優に跨って

画像6
chapter_32_06.jpg

画像7
chapter_32_07.jpg

「ほらほら早く脳汁出して!」
「ほら、聖のオマ○コ見ながら脳汁出してよ」

   聖は自分の股間を触ったりビラビラ広げたりして

「ほらイキそう?イキそう?」

画像8
chapter_32_08.jpg

「早く脳汁出しなよ」

男優「あぁぅ…あぁイキそう」
香山「もう脳汁出ちゃう?出ちゃう?」

   チ○コを高速でしごきながら

香山「あーイキそう。あーイク、あー」

画像9
chapter_32_09.jpg

香山「もう出してイイ?出してイイ?イッていい?」

   跨って高速でしごく

香山「あーもうイクあーイク。イクイクイク」

画像10
chapter_32_10.jpg

   跨って高速でしごいている

香山「あーイクイク」

   中々イカないので両手でしごき出す
chapter_32_11.jpg

香山「イクイクイク、あぁーあぁーあぁー」

   胸にまで飛び出た精液

画像12
chapter_32_12.jpg

「あーあ。脳汁いっぱい出た?脳汁も違う汁もいっぱい出ちゃったねっ!」

画像13
chapter_32_13.jpg

「違う汁ってなんだろうね?」

   手にも精液ベトベト。

「あーあ。ばっちちになっちゃったからお掃除しなくちゃ」

   フェラ

画像14
chapter_32_14.jpg

   「脳汁系顔面騎乗トランス」の時の音楽が鳴り始める

   香山聖でした

   画面暗転

●チャプター33(1:29:54~1:33:05)脳汁系バーチャルFUCK
chapter_33_00.jpg

   服の上から自分で乳首をツンツン、さわさわしている

画像1
chapter_33_01.jpg

   ディレクターか誰かの演出の声が入っている。
    「指を唾で濡らして…とか」
   濡らして服の中に手をツッコミ乳首イジイジ

   下から上の服まくってぎりぎりまで見せて下から乳首触っている演出シーンと演出の声
    「半分みせちゃおう」

 ここから別アングルバージョン。
   チャプター26(1:07:45~1:10:51)脳汁系ハード騎乗位を上からではなく横からの視点から

画像2
chapter_33_02.jpg

   「聖の騎乗位見せてあげるからその間ずーっとオナニーしててね」

   以降、脳汁系ハード騎乗位の横から撮影バージョン。香山の顔はカメラのある上の方を見ている
   顔は画面から切れているのが多いがその代わり、挿入部分などがよく見える

   なのであのさんざん焦らされたシーンが今度は別アングルで堪能できる

画像3
chapter_33_03.jpg

画像4
chapter_33_04.jpg

●チャプター34(1:33:05~1:35:47)
chapter_34_00.jpg

画像1
chapter_34_01.jpg

   横からも見たい?
    「脳汁系ハード騎乗位」で横になる時のプレイが横から見える

   その他「脳汁系ハード騎乗位」の別アングル

●チャプター35(1:35:47~1:39:03)
chapter_35_00.jpg

   ここも「脳汁系ハード騎乗位」の別アングル

chapter_35_01.jpg

●チャプター36(1:39:03~1:42:10)
chapter_36_00.jpg

   ここも「脳汁系ハード騎乗位」の別アングル

●チャプター37(1:42:10~1:45:14)脳汁系お父さんバイブ責めの別アングルバージョン
chapter_37_00.jpg

   一番最初のシーンの「脳汁系お父さんバイブ責め」を上からではなく横とか下とかから
   今度はアソコがはっきりと撮れている

画像1

●チャプター38(1:45:14~1:48:16)
chapter_38_00.jpg

脳汁系お父さんバイブ責め」を上からではなく横とか下とかから

画像1
chapter_38_01.jpg

   以下別アングルなので大幅に割愛。
   楽しみたい方は入手してみてください

●チャプター39(1:48:16~1:51:52)
chapter_39_00.jpgchapter_40_00.jpg


●チャプター40(1:48:16~1:51:52)作品案内
●チャプター41(1:51:52~1:57:01)CM

--

以上でDVD詳細レポは終了です。

YouTubeには香山聖の、
[ムーディーズ] ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.29 (MDED207)
のインタビュー部分の一部がアップされているのを発見。

パッと見Mに見えるけど実はSという会話。早漏な人を寸止めするのが好きとか、そういう会話内容です。



で、色々調べていたら廃盤になっているらしいです。DMMのDL版か、amazonのマーケットプレイスでどうぞ。

あるいは、

ワル騎り 香山聖

もかなりSッ気がよく出てて良いです。

あと、

Digital RUSH!! 香山聖(DMM)

(amazon)


には男優とのバトルがあって、そのシーンもSッ気たっぷりで良いです。
よく見る男優ですが(名前忘れた)全部のテクを使って攻め込みます。
全然感じない香山聖…。めちゃくちゃ攻めてるのですが香山聖は平静で普通の会話を続けます。
そして男優も限界!とちょうどそのあたりで香山もちょっと感じている様子がようやくちょっとだけ見えます。
すごい喘ぎ声出すわけじゃなく、ちょっと感じちゃった、ぐらいの反応
でもでも、だからこそ、リアルで本気で感じている香山聖が見れます。

あと、裏の作品もあるので各自なんとかしてみてください。


香山聖ファンの方、興味持った方へ。
結構途方も無い作業過ぎた…なので、よかったらリンク踏んでアフィ募金お願いします!
↓↓広告↓↓
mdl00127pl.jpg
↑↑広告↑↑

■その他、本作品の補足情報(検索用?)

■DVDパッケージ(表のテキスト)

”音”と”淫語”と”チラリズム”が融合する、我慢して、焦らされて、溜めて発射する!次世代チラリズム系オナニードラッグビデオ!

「我慢したほうがオナニーって気持ちいいんだよ」

THIS IS SABBATH'S NEW AV WORLD
脳汁系
オナニーサポート
BrainJuice
香山聖

■DVDパッケージ(裏のテキスト)

脳汁系お父さんバイブ責め
オマ○コをバイブ責めで弄くりまわす姿を上視点から焦らす!

脳汁系顔面騎乗トランス
挑発的な淫語をカメラ目線で連発されながら顔面騎乗位!

脳汁系寸止めフェラ手コキ
寸止め攻撃で責められながら3連続発射でイカされる!

脳汁系ベビーパウダー
乳首とオマ○コにパウダーを振りかけてチンポを焦らす!

脳汁系ベロキス3P
男のベロをチ○ポのようにフェラするベロキスロマンス!

脳汁系チラリズム
見えそうで見えない乳首のチラリズムを妄想しながら焦らす!

脳汁系ハード騎乗位
あえて上から覗く騎乗位FUCKに脳汁を限界まで溜めろ!

脳汁系バーチャルFUCK
今まで溜まった脳汁を一気に開放して思いっきり発射する!

120min.
¥2,980

■DVDメニュー

脳汁系お父さんバイブ責め
脳汁系顔面騎乗トランス
脳汁系寸止めフェラ手コキ
脳汁系ベビーパウダー
脳汁系ベロキス3P
脳汁系チラリズム
脳汁系ハード騎乗位
脳汁系バーチャルFUCK

■チャプタータイム

●チャプター01(0:00~0:49)
●チャプター02(0:49~1:31)脳汁系お父さんバイブ責め
●チャプター03(1:32~4:39)
●チャプター04(4:39~7:43)
●チャプター05(7:43~10:38)
●チャプター06(10:38~13:39)
●チャプター07(13:39~16:41)
●チャプター08(16:41~19:35)脳汁系顔面騎乗トランス
●チャプター09(19:35~23:09)
●チャプター10(23:09~25:50)
●チャプター11(25:50~28:08)
●チャプター12(28:08~31:01)
●チャプター13(31:01~33:21)
●チャプター14(33:21~36:36)脳汁系寸止めフェラ手コキ
●チャプター15(36:36~39:44)
●チャプター16(39:44~42:23)
●チャプター17(42:23~45:21)
●チャプター18(45:21~48:26)脳汁系ベビーパウダー
●チャプター19(48:26~52:14)
●チャプター20(52:14~54:34)脳汁系ベロキス3P
●チャプター21(54:34~56:52)
●チャプター22(56:52~59:53)脳汁系チラリズム
●チャプター23(59:53~1:02:42)
●チャプター24(1:02:42~1:05:07)
●チャプター25(1:05:07~1:07:45)
●チャプター26(1:07:45~1:10:51)脳汁系ハード騎乗位
●チャプター27(1:10:51~1:13:31)
●チャプター28(1:13:31~1:16:21)
●チャプター29(1:16:21~1:19:27)
●チャプター30(1:19:27~1:22:34)
●チャプター31(1:22:34~1:26:10)
●チャプター32(1:26:10~1:29:54)
●チャプター33(1:29:54~1:33:05)脳汁系バーチャルFUCK
●チャプター34(1:33:05~1:35:47)
●チャプター35(1:35:47~1:39:03)
●チャプター36(1:39:03~1:42:10)
●チャプター37(1:42:10~1:45:14)脳汁系お父さんバイブ責めの別アングルバージョン
●チャプター38(1:45:14~1:48:16)
●チャプター39(1:48:16~1:51:52)
●チャプター40(1:48:16~1:51:52)作品案内
●チャプター41(1:51:52~1:57:01)C
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香山聖の無修正動画/ベストコレクション Vol.2

香山聖【ベストコレクション Vol.2】 AV女優、香山聖の無修正動画です。今回は、香山聖ちゃんが淫らは不倫ファックを見せてくれます。舌を吸い合う濃厚なディープキスは激エロ!お互いに激しく求め合う禁断の不倫ファックは興奮モノです。聖ちゃんは、色々な体位で激...

comment

Secret

管理人のオススメエロサイトです!

プロフィール
Author:f0o0o0
「ふー」と申します。どこにでもいる普通のエロオヤジです。西川口界隈の安いソープ、手コキ系風俗の安い店を中心に探索してます。昔はチャイエスも好きでしたが…。

昔、西川口流全盛期に西川口に住んでいた時の思い出。

お店に行けない時はAV鑑賞レポをアップしています。
記事カテゴリー:無修正動画
記事カテゴリー:DVDレビュー

twitter: f0o0o1

AV女優「香山聖」のファンです!
記事カテゴリー:香山聖

f0o0o0

最新記事
人気ページランキング


ブログランキング
このランクが上がるとブログをやる気力が湧いてくるんです!!
m(__)m
↓クリックのご協力を何卒!よろしくお願い致します↓
twitter
オススメAV記事2
↓お世話になっているサイト↓
ユーザータグ

AV 無修正動画 風俗 カリビアンコム ソープ 西川口 巨乳 チャイエス 出会い系 SF セフレ 黒ギャル 淫語 一本道 デブ コンビニ オキニ 画像 ロリ キラキラガールズ 熟女 松戸 角海老 手コキ ハロウィン 日暮里 巣鴨 アジアンエステ ブログ 外人 ニュールビー ギャル 武藤クレア  HEYZO tumblr ピンサロ チェリー 1919 松戸角海老岩瀬店 無修正 沢口あすか エロ画像 双葉みか 岩瀬店 ERIKA 麻倉憂 ニューハーフ アフィリエイト コイクール 聖さやか PCMAX 佐藤美紀 鈴木志帆 鈴木志穂 FC2 マミ パンチラ 金髪 Hey動画 香山聖 裏本 根本店 HGMO 星乃瞳 星咲優菜 百多えみり AV女優 大橋未久 コンテンツマーケット エロ 出会い 由愛可奈 松戸角海老 臼井利奈 小坂めぐる 希咲エマ 盗撮 CSS ミア・楓・キャメロン 無修正画像 1000人斬り ミア・マルコヴァ 保坂えり デリヘル TV 神田るみ 青山菜々 LINE 矢吹杏 前田優希 横山美雪 吉見りいな ユリ 完全素人AV 加藤英子 二階堂ソフィア 女性正常位 石黒京香 AIKA 麻生希 水川スミレ 碧えみ 吉野まい 佐藤みき あいださくら 一ノ瀬アメリ 松本メイ 羽田真里 星崎アンリ 西日暮里 キャンディキャンディ スウィートキャッツ 藤原ひとみ 根本 花井メイサ 美月 流出 エステ DVD 動画 R嬢 桜満開 国見菜々 相馬優希 木口亜矢 新松戸 尾上若葉 須藤沙希 愛乃なみ 地雷嬢 池袋 池袋千姫 西園寺れお Malkova 性交クリニック ナース 美月優芽 Mia 岩瀬 哀川りん 芹沢さくら さおり 椎名みくる 立川理恵 地味 Model_Collection 二宮ナナ 並木優 みひろ JULIA 麻美ゆま ラム 春菜はな 希志あいの 瑠川リナ D2Pass 限界ラバーズ 小早川怜子 妖艶モンスター小早川怜子 ブログランキング 優希まこと  椎名ひかる アビゲイルジョンソン 松井加奈 木村夏菜子 上野 瑠菜 みずほ台 鈴木秋心 潮吹き ViolentLove 沙月由奈 蜜の味 更田まき 女装子 遠野ゆき美 DEBUT~お部屋でイチャラブH!~ naomi Hegre-Art Fey" ロリりいな プレミア Evance" 北川瞳 "Riely 本能剥き出し生中出しセックス Premiere "Felicity 1919GoGo.com SBS DTI 新山かえで 松戸角海老根本店 キキ TGP 橘ひなた ルビー りかこ 菊地亜美 相互リンク AV鑑賞記 DEBUT~初めての中出し~ 香澄のあ 真澄かおる アヘ顔ニコニコ 天音エミル さとう遥希 松本まりな クリーム モカ 彼にも言えない Abigaile テンプレート スチュワーデス MOKA トリプルエックス ゆうな RUMIKA 天海つばさ 痴女 眞鍋かをり まりか 篠崎愛 ピーチ 夢乃あいか 沙織 椎名ゆな 星美りか Johnson 有賀ゆあ ジーンズ NK流 美★ジーンズ 麻生めい kawaii 長澤あずさ 小林初花 純名もも 微乳 紋舞らん 初花 ティーン 吉岡蓮美 おしえてあげる 日向るな 琴野まゆ rare-jav すみれ美香 スザンヌ ふにゃちん天国 Loveって何よ メガネっ娘 宮村恋 メガネ 眼鏡 地味子 里中亜矢子 KEI 七瀬ジュリア 愛沢かりん みづき伊織  吉田花 スクール水着 丘咲エミリ 瞳りん 悠希めい Fカップ 坂上友香 愛加あみ 工藤れいか 制服 クラシックAV 紗々原ゆり 女子アナ モ有り 川浜なつみ ショートカット 羽月希 元AV女優 佐倉ねね 吉野サリー Hカップ 上原保奈美 七瀬リナ りこ サーファー 三枝涼子 ハイブリッドヘルス 二階堂ゆり 西川口流 ストリップ 船橋 ときめき女学園 英知出版 岩倉朋子 VHS 玲奈 吹石れな 向井藍 ファーストクラスルビー 皇居 ラン 皇居ラン アプリ 彼女 不倫 ラーメン, XVIDEO 店舗型 ライブチャット 大食い, YouTube, 宇宙企画 ビデオdeはんど 小島さくら 泉麻那 力づくの和姦 和姦 木下優樹菜 岩佐あゆみ 本真ゆり 友田真希 波多野結衣 アニバーサリー kirakira 高瀬七海 本城小百合 青山くるみ iPad VLC 盗撮風 無表情 rapidgator エロ動画 松田瞳 エッチな0930 三島夏紀 橘なお 結城みゆな 日常 

カウンター


現在の閲覧者数:
広告
広告
やっぱりカリビアンコム!
広告
広告
最新コメント
最新トラックバック
広告
検索フォーム
当ブログのイチオシ記事
DVD : 香山聖の「脳汁系オナニーサポート」 詳細レポート&徹底解剖!
小生のAV鑑賞歴の中でも最高傑作!渾身のレポ!全セリフ書き起こし!画像キャプ多数!


沢口あすかのファンでもあります!
聖さやかのファンでもあります!


臼井利奈のファンでもあります!
アヘ顔ニコニコの女優
臼井利奈」について
usuirina.png
カテゴリ
オススメAV記事1
face_20230114000844d5c.jpg
g_big004_2023011400215605d.jpg
無修正動画:みづき伊織:女熱大陸

13_squ_20230112181413eb0.jpg
DSC00387.jpg 無修正動画:吉野サリー はだかの履歴書 No.9


無修正動画:七瀬リナ:女熱大陸 File.055 無修正動画:七瀬リナ:女熱大陸 File.055

無修正動画:羽田真里:寸止め劇場 ~破壊寸前のスレンダー美女~
無修正動画:羽田真里:寸止め劇場 ~破壊寸前のスレンダー美女~
無修正動画:羽田真里:寸止め劇場 ~破壊寸前のスレンダー美女~

無修正動画:KEI:カリビアンキューティー Vol.7
無修正動画:KEI:カリビアンキューティー Vol.7

001_200_20221011050546996.jpg
無修正動画:松本メイ 女熱大陸 File.041 (巨乳&超美形なのにモ有りから無修正へ!)


jusd00252pl_squ_200.jpg
無修正動画:里中亜矢子 - 好色妻降臨 3


4_200_01.jpg
無修正動画:グラドル vol.031 イキすぎエイティーン:小林初花


hitomi.png
動画:松田瞳(巨乳でカワイイ女優):松田瞳 PLATINUM BEST 4時間 ~デジタルリマスター版~:無修正動画も…


g_big002 200
無修正動画:りこ 初めてのAV 美形サーファーギャル
<


黒ギャル作品の最高傑作! DVD : CROWN BABE 2(武藤クレア)


mika_hutaba_sm01.jpg
無修正動画:双葉みか 【神可愛い動画!】:この不況に沢山注文の入るオーダーメードスーツテーラーの秘密


erika.jpg
無修正動画:ERIKA PREMIUM PUSSY 5


mutoukurea_2003.jpg
無修正動画:デカマラ6 武藤クレア


AIKA_200_02.jpg
無修正動画 : AIKA 続・先天性チンコ大好き症候群


AIKA_200.jpg
無修正動画 : AIKA キャットウォークポイズン 50


nanami200.png
無修正動画 : 高瀬七海 カミカゼガールズ Vol.51



anri_jeans_200.jpg
無修正動画 : 星崎アンリ 美★ジーンズ Vol.23


yumekana.png
無修正動画:由愛可奈の無修正動画流出!(モザイク破壊版ではなく完全流出!)


haneda_mari.jpg
無修正動画:羽田真里(ショートカットでロリ顔だがエロい!)


003oohashi.jpg
無修正動画:大橋未久:慟哭の女教師 後編 ~だらしない生き物に堕ちた女~


sm200_hitomifujihara.jpg
絶頂スプラッシュ ~天然湧き潮連続吹き~ 藤原ひとみ


reiko_kobayakawa_01sm200.jpg
無修正動画:妖艶モンスター小早川怜子(一本道)


mika_futaba_05sm200.jpg
無修正動画:新人女優を騙そう!~双葉みか編~某企業社長がスポンサーについてくれるはずが実はホームレスでした。


sm_lamu_01.jpg
無修正動画:ラム 自転車通勤で学校帰りに午後のホテル授業 1000人斬り


sm_mitsuki_02.jpg
無修正動画:美月 美月流ファンと生ハメ交流 カリビアンコム


sm_makotoyuuki_01.jpg
無修正動画:優希まこと 元芸能人のリアルアクメ


sm200_ninomiya_nana.jpg
無修正動画:絶潮スプラッシュ ~初無修正でハメ潮観察~ 二宮ナナ


mika_futaba_SM200_003.jpg
無修正動画:カリビアンキューティー Vol.25


futaba_mika_sm200_03.jpg
無修正動画:メチャカワ後輩はおねだり上手 - 双葉みか


futaba_mika_sm200.jpg
無修正動画:アナル天使 vol.4


hanai_meisa_sm200.jpg
無修正動画:極上泡姫物語 Vol.12 花井メイサ


相互リンク
相互リンク希望の方はこちらからご連絡下さい。また2ヶ月以上に渡り更新が無いブログは削除させていただくことがございます。ご了承の程よろしくお願いいたします。
月別アーカイブ
カリビアンコム
やっぱりカリビアンコムは入って損無し!一番好きなサイトっす!
( ^ω^ )ニコニコ

当ブログのカリビアンコム関連記事

広告エリア
フリーエリア
RSSフィード
フリーエリア